大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ドライヤーの革命✨

GWエンジョイしてますかぁ〜?😝

 

世間はまったり連休を楽しまれてそうですね😏

 

本日はストレートのお客様だらけで、忙しくさ

 

せて頂きました😊✨やっぱり梅雨を警戒され

 

て、みなさんストレートですね!

 

うねりを消したい方、広がりを抑えたいだけの

 

方、程度はみなさんそれぞれなのでしっかり毛

 

髪診断させていただいて薬剤選定、温度設定も

 

ろもろ調整してダメージレスを心がけて行ます

 

😊jerichohairは極力傷ませませんよ〜✨✨✨

 

そして今日はお店でも扱ってるドライヤーを紹

 

介します!

f:id:jericho_zaitsu:20180504204029j:image

右)ホリスティックキュア

左)レプロナイザー3Dplus

どちらも、ドライヤーの域を越えた美容機器で

 

す😏

 

髪を乾かす際は、キューティクルを閉じ水分量

 

を調節し乾かしすぎないようになってるので潤

 

いのあるツヤのある仕上がりに😌

 

そしてなんとお肌にも!女性の方は、冷風をお

 

肌にあてていただくだけで毛穴引き締まりま

 

す!化粧のノリUPします😝✨ここまで来る

 

と、ドライヤーとだけ呼ぶのもったいないんで

 

すよね😅なのでもぉ…美容機器です笑

 

インスタや雑誌、ネットでも紹介されてご存知

 

の方もいらっしゃると思いますが、どこかで使

 

う機会があれば手にとってみてください😌間違

 

いないですよ〜〜😍✨✨