大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ダブルカラーに新アイテム✨

ダブルカラーとは…

ブリーチなどを行なった後に

もう1度カラーをして色鮮やかにしたり、

ツヤ感、透明感を出すための手法です😌

 

Instagramやスタイル雑誌で

「外国人風カラー」や「グレージュカラー」といったワードの際は、だいたい行われている手法ですね😁🎶🎶

 

 

そしてそのブリーチを行う時、

かなりのダメージを伴うんです😱

 

髪の色素を壊してしまうので、ついでに髪の中の結合や細胞も💦

 

指通りが悪くなるし、切れ毛枝毛の原因に。。

 

そこで新兵器‼︎‼︎

その名も「ファイバープレックス」

f:id:jericho_zaitsu:20180508004954j:image

 

ジカルボン酸という成分がダメージ部分に

 

入り込み、髪にハリコシを与えながらブリーチ

 

出来ます✨

そしてその後のカラーをする時にも、通常のブリーチよりもキレイに仕上げます😌👍

 

今まで大ダメージでしかブリーチ出来なかったのに、これがあれば低ダメージでブリーチ可能になりました😁

 

jerichohairで使用してますので、是非ブリーチ

 

する際は体験していただきたいですね😝

 

低ダメージですが、ブリーチした部分にはパー

 

マかけたりストレートかけたりは…オススメ出

 

来ません😭💦

 

コテやアイロンを上手く使ってスタイルを楽し

 

む方法をお伝えしますよ〜😁✨✨✨