大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

オススメカラー✨

イルミナカラーって聞いた事ありますか⁉︎

 

聞いた事があるって方が多いと思います😌

 

f:id:jericho_zaitsu:20180509155836j:image

 

従来のカラーよりツヤ感UP、透明感UPで手触

 

り良し👍👍めっちゃいいです😝

 

特に違うなぁ〜って思うのが「マイクロライト

 

テクノロジー」ってやつ。。

 

…はい難しい〜😑僕も聞いた時訳分かりません

 

でしたぁ〜😱💦💦

 

説明下手な僕が頑張って説明します!笑

 

お風呂で髪を流す時に、髪に金属イオン(銅)

 

が付着してしまいます。←絶対みんな付着しち

 

ゃってるやつです😅

 

この金属イオンがカラー剤と反応してしまい、

 

今まではキューティクルをダメージさせてしま

 

っていたんです😱

 

そしてイルミナカラーのマイクロライトテクノ

 

ロジーってのが、金属イオンを包みながらカラ

 

ーしてくれるので過剰反応の抑制になったって

 

訳です😍

 

たったそれだけかよ。って思ってる方いらっし

 

ゃると思いますが、美容師からしたらスーパー

 

すごい事なんですよ😳😳😳

 

あとカラーをする時、髪の色素を少し抜いてそ

 

の空いたスペースにカラーの色素を入れるって

 

な原理になってるんです。

 

下手な説明の後に、下手な画…

f:id:jericho_zaitsu:20180509154539j:image

 

例えば8トーンに染めたいって時に、従来であ

 

れば10トーンくらいまで内部的に明るくし

 

て、8トーンになる色素を入れていました👍

 

それがイルミナカラーは9トーンくらいまでし

 

か明るくせずに8トーンの色素を入れてカラー

 

出来るようになったんですよ😏

 

だから過剰にメラニンを壊したり、毛髪内部の

 

細胞を壊したりしないんですよ😌そうすると自

 

然と…ダメージもすくぬぁぁぁぁぁ〜〜い😝✨✨

 

イルミナカラーを繰り返すとどんどんツヤ感が

 

上がってくるので、続ける事をオススメします

 

よ😊✨

 

イルミナカラーはカラー料金➕1080円(税

 

込)で出来ますので、お気軽にお申し付けくだ

 

さい😜🎶🎶🎶