大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

グレージュで赤味抹消😏

の前に、先日お店の冷蔵庫をぶち壊してしまい反省中でございます。笑

 

わざとではないんです。

いい事をしよーとして、やりすぎて壊してしまったのです…。

 

余計なお世話とか言わんでください。。🤕笑

笑↑とか付けると反省してないように見えますが、本気で凹んで反省してます😵💦

 

 

まぁでも優しいオーナーに救われました😏😏

 

(気持ちを切り替えて…)

 

最近多いオーダーがやっぱり『グレージュ』

もぉかなり前から流行ってましたが、この流行りは終わりそうにないですね😊🎶

 

でもどーしてもアジアの方は、髪のメラニン色素が濃くアッシュやグレーの色味が出にくい…

どーしてもオレンジっぽく、赤味っぽくなってしまうんです😭💦💦

 

人によってはブリーチなどを行わないと出にくく、調合もそれぞれ絶妙にしないといけません😅

 

そして中には、ブリーチをしなくてもこのように自然に退色して明るくなっていれば

f:id:jericho_zaitsu:20180615000721j:image

 

 

1回のカラーで…

 

 

f:id:jericho_zaitsu:20180615000827j:image

これくらいまでならグレージュっぽく狙えます😏👍👍

 

髪質や退色具合ではブリーチなしで出来ますので、御相談ください😊

 

全体的にブリーチしなくても、ハイライトを入れたりなどでダメージ軽減方法もあります😌

 

お客様に最適な手法で施術いたしまーす😝👍👍👍