大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

新登場😏

この度jericho hairからオリジナル商品が発売になりました😁✨

 

その名も

ジェリコ

アシッド

トリートメント

でーす😝

 

パーマやカラーをすると、髪がアルカリ性に傾くんです!

お風呂で髪を洗い、水道水で流しても弱アルカリ性になるし、

温泉県大分♨️温泉も髪につけば、アルカリ性なってしまいます。。

 

お肌と同じで、髪も弱酸性領域が1番安定する場所なのでその場所まで導いてくれます😚

ちょっとした事なのですが、髪にとってはとっても大事な事なんです😤👍

 

香りはレモンユーカリでさっぱりとした香り🎶

↑香りは定期的に変更したりするかも😎

 

パッケージのデザインは

『アサノマイコ』さんに依頼して描いてもらいました!f:id:jericho_zaitsu:20180616031521j:image

 

とてつもなく可愛い〜😍

持ってるだけで女子力UP間違いない👍👍

 

お店に来られた時は是非ご覧下さい😝✨✨✨