大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ハイライトカラー💯✨

ダメージさせたくな〜い。

 

けどオシャレした〜い。。

 

明るくした〜い。。。

 

ってな時ありますよね😌✨

オシャレ女子ならあるんですよ😏👍👍

 

以前もブログで書かせてもらいましたけど、ブリーチをすると明るくなるけどダメージしちゃいます😭

 

僕もやっぱりダメージさせたくないので、ブリーチの中でも、最も痛みにくいブリーチを使ってます‼️なので抵ダメージで出来ます😊

 

その中でも今回は『ハイライトカラー』をご紹介します💪😎

 

ハイライトカラーは、全体の10%程をブリーチしてカラーをする事です!

筋状に明るいところを作るんです😝

 

そして私…分かりやすいはずの途中段階の撮影を忘れておりました😭

ブリーチしたての状態が分かりやすいのに…

 

 

 

なのでいきなりの…f:id:jericho_zaitsu:20180706004950j:image

 

 

ドーーーン‼︎‼︎‼︎

仕上がりの写真。笑

 

白っぽぉぉぉく見えてるのがハイライトってやつ😏

そこだけ光に当たると明るく、透け感が出ます😊✨✨

 

全体的にブリーチしてないので、抵ダメージで明るいオシャレなカラーを楽しむ事が出来ます😍👍👍

 

夏も近づいて来ますし、ちょっといつもと違ったカラーをされたい方は

ハイライトカラー

がおすすめですよ〜〜😝💯💯💯