大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

癒しのヘッドスパ☺️

リニューアルオープンしてから、シャンプー台が変わりました😊

 

リニューアルする前より、もっとリラックス出来ますし座り心地が良くなりました😎👍

 

そして今僕が任せられてるのが、jerichoのヘッドスパ!!

今までもヘッドスパメニューはあったのですが、もっともっともぉ〜〜っと質を上げたいので今模索しております😵

出来ればリニューアルオープンと同時にメニューを改めたかったのですが…間に合わず申し訳ないです😭💦💦

 

1台ヘッドスパ用に導入したシャンプー台が💪f:id:jericho_zaitsu:20180710003410j:image

フルフラットで、寝てる状態と同じになります😌

この寝心地MAXなシャンプー台に、今模索してるヘッドスパが完成すれば…

 

頭皮環境を改善してくれるだけではなく、かなりのリラクゼーションを提供出来ると思います😌🎶

 

また内容が決まり次第書かせてもらいます😏

それまでお楽しみにしててください😍👍👍👍