大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

NO-Aについて🎶

連日カラーやパーマ、ストレートで大活躍しているNO-A✨

 

今日はそのNO-Aについてぼちぼち書こうかなと思っております。。

 

まず主成分は珪素です

シリカ」とも呼びますかね😊

 

この珪素を高濃度に濃縮して、

水素イオン…バイオセラミック…

とか色々するとNO-Aになるんです😁👍

 

身体に必要な成分でもある珪素が働いて、髪の保水力を上げてくれます💯💯

女性には嬉しいお話で

 

髪にもいい

 

爪にもいい

 

そして

 

お肌にもいい✨

 

いい事尽くし😏😏😏

 

また、医学界でも認められていて副作用はありません‼︎

 

珪素を含んで、他に添加物などがあれば別の話ですが…😅💦

 

最近スーパーで「シリカ水」ってのが出てるので、これを始めるのもいいかなと😊

 

jerichoでは高濃度濃縮したシリカがあります😌f:id:jericho_zaitsu:20180721141737j:image

これを希釈して飲んだり、スプレーでお肌などにつけて頂くと効果的かなぁと😊👍👍

 

途中からNO-Aじゃなくて、珪素シリカ)の話になってしまいましたが(笑)

 

もっと詳しく知りたい方は、ネットで検索してみてください😁

僕より丁寧に分かりやすく、たくさん書いてますので…笑笑