大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ホームカラーを改めて。。

最近は減ってきたのかなぁ〜

市販のカラー剤。

 

薬局とかコンビニでも売ってるようなやつ☠️

まじで市販のやつは

☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️

こんくらい髪によろしくない😭💦💦

 

最近は減ってきましたが、ホームカラー
いわゆる『市販のカラー』をしてる方がたまにいらっしゃいます。

美容室に行く時間がなかったり、カラーの放置時間に家事が出来たりするので
お気持ちお察しします。。

ですが…やっぱり…ダメージが…否めません。
1回くらいいいや~ってな感覚ですると、1回だけでもかなり傷みます!!(断言)

 

f:id:jericho_zaitsu:20180829122710p:image

芸能人が市販カラーをしてる確率は、限りなく0%に近いです。
藤◯紀香さんとかCM出てますが絶対美容室で染めてます!!CMマジック!!!


1回しただけでも、ストレートやパーマ類がかけれなくなってしまう事も(;_;)

そしてムラが出来ると、また均一なカラーにするのはなかなか難易度が高い↓↓

 

根元が伸びたのが気になる場合は、
平日ならシャンプーブロー込で4320円なのでお得です!!(イルミナは+540円)
お時間は1時間30分程度☆

1回やってしまう前に、1度お考え直しくださいませ~笑