大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

これいいですよ😊✨

最近アイロンを使ってスタイリングされる方が増えてます🎶

 

というか、アイロン持ってるけど使ってない方が多くて…

半強制的に使ってもらうようにゴリ押ししてます😝

 

スタイルブックやインスタ、雑誌などのヘアは全てと言っていい程アイロンを使ってます😊

 

ストレートヘアも、ストレートアイロンを使用してます👍

 

滝沢カレンさんのスタイルが人気なのですが、

あの方のスタイルももちろんアイロンを使ってます😍

f:id:jericho_zaitsu:20181010105446j:image

 

外ハネのスタイルであれば、簡単ですし

すぐとれちゃった感じにはなりにくいと思うのですが

f:id:jericho_zaitsu:20181010105917j:image

波ウェーブだったり、

カールをしっかりつけたスタイルだと

湿気のある日とか

髪が細くてハリコシがない方は、どーしてもすぐとれちゃうんですよね😭💦💦

 

持続させたい時はこれ使って下さい❗️f:id:jericho_zaitsu:20181010110324j:image

巻く前に全体的にスプレーしてもらうだけ。

持続力UPと、アイロンの熱から守ってくれる効果があります✨

一手間で仕上がりカナリ変わってきます😎

 

やってほしくないのは、カールがつきにくかったり持続しないからといって

温度をガンガンに上げる事😵

↑確かに持続はするけど、毎回してると髪の内部が焼け焦げます😫

 

なのでアイテムを増やすだけで、簡単なので是非巻く前のスプレーを利用してくださいねぇ〜💯💯💯