大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

オーガニックオイル✨

jerichoにNEWアイテム参入しました😊

 

アルガンオイル100%のコイツ😝🎶

f:id:jericho_zaitsu:20181113214216j:image

100%ピュアオイルなので、全身使えます!

 

口に入っても大丈夫😏

 

子供に使っても問題なし😍🖐

 

僕自身も使ってますが、オイルって少しベタっとなる印象がありますよね⁉︎

 

ですがこのオイルはサラサラな仕上がりになるんです☺️お風呂上がりとかに塗っても全然気になりませんよ👍👍

香料なども入ってないので、ほんの〜りウッド系の香りがする感じです😆

 

個人的に★5つ評価で、リピーター確実なやつです😁

 

仕入れルートが特殊なので

200mlで7450円です❗️

 

ネットなどで調べてもらえれば分かりますが、破格ですよ😏😏😏

 

これから乾燥する時期なので、ぜひみなさんに使って頂きたいです😊

 

入荷してもすぐなくなってしまうので、電話などでご予約をオススメします😎🎉🎉