大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

これからですけどね😏

12月忙しくさせてもらって感謝です😭💦

美容師はやっぱり12月が1番忙しくなりますね!

キターーー!!って感じです😌

(今日だけ少し時間に余裕があるので更新)

 

先日、新しいメニュー化に向けて

実験をさせてもらいました!!

お客様にはまだ早いので、まずは身内から😁

 

美容師友達で、髪が限界になってる人がいたので実験台をお願いした所

あっさり🆗もらいました😏シェイシェイ!

 

ダメージしてるのは分かってましたが

f:id:jericho_zaitsu:20181220120337p:image

ここまでヤバイとは思ってなかったですね😅💦溶ける寸前といいますか、ちぎれまくってましたから。。

ブリーチ5回くらいやってるみたいで…

 

これどーしよ。よくなるんかな。。

まぁならんでも、友達やけんいっか。。。笑

(やってやろーやないの!!)

けどやれる事はやろー!!

ってな気持ちでいざっっ😎

 

あれやって〜

 

これやって〜

 

おりゃおりゃ!

 

ってな事しまして〜

 

1時間半程経過……

f:id:jericho_zaitsu:20181220121209p:image

正直めっちゃ満足しました✨

僕もですし、友達も喜んでました!!

 

ヤラセ感あるんですけど、ほんとヤラセじゃないですからね🤩

ただ乾かしただけで、ブローやアイロン仕上げは一切なし!!

 

でもまだ検証中なので、これからなのですが。

髪質を見極めたり、薬剤選定を考えたりして

ちゃんとメニューとしてやれるように勉強しまっす😌👍

 

ストレートや縮毛矯正でもない…

トリートメントでもない…

 

髪質改善メニューになるかと思います💯💯💯

 

乞うご期待でございますわよ😏😏😏