大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ハイライトカラー✨

明けましておめでとうございます✨

もうすでに2週間以上経過してしまいましたが😅

お久しぶりのブログを書いていこうかなと…

 

 

2019年、イノシシ年なので突っ走って行きたいと思います😏(よく聞くフレーズ)

 

 

 

年明け1発目は、ハイライトカラーについて😏

ハイライトってのはですねぇ

ブリーチや、とても明るいカラー剤を使って

筋状に明るい線のようなものを入れていくスタイルです!!

 

今回施術したのがコチラ👍

f:id:jericho_zaitsu:20190110124638j:image

ショートに細めのハイライトを入れました😌

見てもらうと分かるのですが、陰影や奥行きが出た感じしませんか?

 

風が当たったり動くと

f:id:jericho_zaitsu:20190110124741j:image

こんな感じで、もっと見えやすくなります😝✨

単色のカラーももちろんいいのですが、いつもと違った仕上がりや

周りの人と差をつけたい方に是非オススメです😌🎶🎶

根元が伸びても、目立ちにくいのも利点ですよ🤩💯💯