大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ド派手にドンっと😊

高校生が卒業してからのカラーが止まりませんね‼️‼️😆

あんまり明るくしたくなくて、

ほんの〜りな人もいますが

なかなかビビットな人も何人か😊✨

 

f:id:jericho_zaitsu:20190313134100j:image

画像の関係で赤っぽく見えますが、

ショッキングピンクって所でしょうか🤩

こんな派手なカラーも出来ます👍

 

ただブリーチは必須ですね❗️

黒髪からだと原色の色は発色出来ないので、

1度色を抜いてからオンカラーってな流れになります😊👍

 

そして色をキレイに保つためには、カラーシャンプーが必須ですよ‼️

f:id:jericho_zaitsu:20190313135029j:image

うちにあるのはコチラ🌸

今回はピンク系なのでピンクシャンプー😌

こちらを週に2回程使ってシャンプーしてもらえると、色が保ちやすくなるし

褪色もキレイに抜けていきます😊👍👍

 

ブリーチ=アフターケアが必要‼️

(ブリーチしてないから、何もしなくていいわけではございません。笑)

 

春になって来ましたので、カラーのイメチェンおすすめしま〜っす😝🌸🌸🌸