大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ついに…

jericho hairリニューアルオープン致しました😌

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

しばらく美容師はお休みして、改装工事の仕事を手伝っておりました😁💦

 

f:id:jericho_zaitsu:20180626133218j:image
f:id:jericho_zaitsu:20180626133213j:image

余計なひょっこり娘もいますが。。

個人的には2ヶ月程しか働いてないのですが、物がなくなると淋しい気持ちでしたね😅💦

 

そして今回の改装は、拡張がメインでして、広さが倍の広さになったんですよ😝👍

 

そしてただ面積が大きくなっただけではなく、車も停めやすくなったし、シャンプー台もより快適になりましたし、セット面が増えましたのでご案内出来る人数も増えたんですよ😊👌👌

 

シャンプー台に仲間入りしたコイツ‼︎‼︎‼︎

f:id:jericho_zaitsu:20180626133838j:image

その名も『癒し』

その名の通り、ゆったり不快なくシャンプータイムを満喫出来ます😍

ヘッドスパもこちらでしますので、リラックス間違いなしです😏💯💯

 

そしてこちらもインパクト大の変化が😍

 

 

f:id:jericho_zaitsu:20180626233007j:image

ドデカvision✨✨

 

これハンパなく画期的で、イケイケです😁👍👍

 

過ごしやすい空間ですし、よりよい技術も提供出来るようになったのでみなさん是非お越しくださ〜〜い😝🎶🎶🎶