大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

グラデーションカラー👍👍👍

ケアブリーチを使った、グラデーションカラーも人気メニューです😌✨

 

グラデーションカラーとはこのような感じ🎶

f:id:jericho_zaitsu:20180823174611j:image

根元は暗めで、だんだん毛先に向かって明るくなるカラー😎

 

全体的にブリーチを使うと髪への負担がどうしても大きくなってしまいます…

なので毛先付近だけケアブリーチを使用して、明るいカラーを楽しむ事も出来ます‼️

 

そして全体的にブリーチをして、明るくすると根元の新しい髪の毛が生えてきた時目立ってしまいます😅

全体ブリーチして3ヶ月程したら、華麗なるプリン状態に。

f:id:jericho_zaitsu:20180823175033j:image

これはこれでデザインとしてはアリなんですけど、気になる方は気になると思います😅💦

 

なので根元は暗く仕上げるグラデーションなら、根元が伸びてきても

 

気にならな〜い👍👍

 

 

目立たな〜〜い👍👍👍

 

ブリーチしてみたいけど、全体的にはちょっとなぁ…って思ってる方には是非オススメですよ〜😁✨✨