大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

スタイルチェーンジ✂️😊✂️

冬になるとタートルネックやマフラーを巻く事がありますよねぇ〜😌

そんな時にはショートカットに‼️

 

夏は首筋の日焼けが気になってショートが出来なかった…

秋になったので

そんな時はショートカットに‼️笑

 

最近ショートにされる方が増えてます😊

変化が欲しいのかなぁ〜と😌

 

生えグセなどは個人差で、見極めないと

どうしてもまとまりにくくなってしまいます。。

 

人によって違うので、生えグセや毛流れを考えてカットすると扱いやすくなりますよー😝👍👍

f:id:jericho_zaitsu:20181011180120j:image

すこ〜し毛先はカール付けてますが、なにもしなくてもスッとおさまっちゃいます😍🖐

 

勇気がなかった方も、季節が変わった今がチャンスですよ〜😁🎶🎶