大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

レザーハンズ⚔️⚔️⚔️

シザーハンズならぬ、レザーハンズ😁✨✨

 

レザーカット講習会のため、

福岡行って参りました😌

 

8年前に住んでたので、慣れたもの😏👍

 

高速バス&西鉄電車でまったりと🚃

 

そしてドーーン‼︎‼︎

f:id:jericho_zaitsu:20180522224948j:image

色んなとこから来た美容師さん達と勉強☀️☀️

 

福岡の有名美容師が講師だったのですが、

最近はレザーで切る事がほとんどみたいでスピーディかつ丁寧なカットを見せ付けられました😳

 

 

前にもブログで書きましたけども… 

↓↓参照。

https://jericho-zaitsu.hatenablog.com/entry/2018/05/10/225000

 

ハサミでは作れないスタイルがレザーには

あるんです‼︎‼︎

 

柔らかく、乾かすだけで収まるスタイル✨

これを作るためにもっともっと練習して1日も早く習得してみせます😤😤😤

 

もうすでにこの時点でかなり良くなって来て、

 

収まり抜群ですけどねぇ😍✨

f:id:jericho_zaitsu:20180522225828j:image