大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

ツヤサラがえぇですよ😌

これからの時期、

乾燥してきますねぇ😭💦

 

お肌も乾燥するって事は…

髪も乾燥してしまいます😣

 

かと言って、オイル系の保湿剤をつけすぎると

ペッタリ重くなってしまいます。

ミルクも毎日つけてると蓄積されるので、だんだんと重くなってしまいます😅✨

 

やっぱり重くならずに、潤いを保つためには

「水分」が必要になります😊

 

髪の中の水分って、湿気とは全く別物なんですよ!!

湿気があるとゴワゴワしたり、パサッと広がってしまったりします😵🖐

 

なので髪に必要な水分を取り込むって事が大事です👍👍

 

その中でもやっぱ

 

ノアはめっちゃ優秀です!!

 

重くなったり、ペッタリするオイル系は全く使ってないので軽い仕上がりでまとまりますし

使い続ければどんどん良くなります😊👍

 

7月から導入した、このノア‼︎‼︎‼︎‼︎

お客様でも、ノアの施術を2〜3回させて頂いてる方が増えてきました😝

 

繰り返す程に…いいです✨✨

ホームケアを使えば尚良し!!!

 

オイルの被膜でごまかすトリートメントとの違いを体験して頂きたいですね❗️❗️

 

軽いのにまとまって、サラッと✨

 

軽いのにまとまって、サラッと✨✨

 

軽いのにまとまって、サラッと✨✨✨

 

 

f:id:jericho_zaitsu:20181107143217j:image
f:id:jericho_zaitsu:20181107143210j:image