大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

引き算のヘアケア⁉︎

jerichoで取り扱っているシャンプー、トリートメントで

少し他とは違った考え方の物があります😊

 

その名も

DO-Sシャンプー、トリートメント✨

f:id:jericho_zaitsu:20180720173020j:image

パッケージもとても質素な感じ…笑

 

シャンプーは最初、泡立ちがあまり良くなく、いい香りもしない。。笑

 

トリートメントも髪をツヤツヤにするような成分が入ってないので、指通りが劇的に良くなる感じもしません😓苦笑

 

けど本当にオススメなんですよね〜💯💯💯

 

まずシャンプーは泡立ちが良くない…

良くない理由としては、髪の表面にオイルや不純物が残っていると反応して泡が立ちにくくなります😣

 

ですが、使い続けると不純物をしっかり取り除いてくれるのでココから泡立ちが良くなってきます‼︎‼︎‼︎

要するに、髪表面に何も残さないから

 

サラッッッッサラッ

 

な状態にしてくれます😊👍

 

いわゆる、髪に無駄で邪魔なものが付いてないかのセンサー機能があるイメージです😎

泡が立てば、素髪✨✨✨

 

トリートメントもシリコンやポリマーなどの余分な皮膜成分は入ってません!

 

なのでツヤツヤ、しっとり。

とかになったりしません😊

 

イメージとしては…軽い、サラサラツルツル👌

 

またシャンプーしてしまえば、なくなってしまうくらいの、

その日限りの誤魔化し

程度ですよ、ほんとに。

 

これが引き算のヘアケアってやつなんです!

余計な物に頼らず、なーんにもない状態になった時

 

自分の髪触ったらビックリしますよ😎😎😎