大分県 別府市 jerichohair 財津Blog

別府市美容室 大分美容室 大分 jerichohair グレージュ グラデーションカラー イルミナ 縮毛矯正 ナチュラルスタイル ダメージレス

シャンプー選び😊

サロン専売のシャンプーを使ってください!!

 

なんぞは言いません😊

 

そりゃもちろんサロン専売シャンプーがいいのは当たり前ですよ✨

 

でも…

 

 

 

高いですもんね笑

 

でも…

 

 

 

 

内容成分全然違いますもん。。笑

 

 

 

よくある質問で

「市販のシャンプーで、何がいいですかねぇ?」

って聞かれるのですが……

 

答えは「ないです」笑

 

洗浄成分、シリコンの有無

その他もろもろ考えたら全てサロン専売の勝ち🎉🎉🎉

ですがデメリットはコストがかかる😭💦

↑むしろ毎日使うから、ここ重視して当たり前ですよね😊

 

 

仕上がりが好きだったり香りが好きだったり

人それぞれです😌✨✨

 

 

今使ってる物が、スタイリングしやすかったりするのであれば僕は変える必要はないと思います😊👍

 

家族で同じシャンプーを使ったりも、少し考えられてもいいのかなと。。

 

いくら家族でも髪質やスタイルは全然違います❗️

なので、合わないのであれば少しお風呂場が邪魔になりますが2人なら2本…4人いるなら4本ってなっても仕方ない😎✋

 

そしてスタイリングしにくかったり、扱いにくかったりするのであれば

ここ何回かで書いた内容を参考に

次のシャンプーを選んで頂けたらなと思います☺️🎶

 

 

「しっとり」がいい訳ではない。

 

ノンシリコンがいい訳ではない。

 

サロン専売がいい訳ではない。

(質は絶対いい👍)